人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな始まり~going my way~

明日ついに東京の就活ライフが終わります。

本当この3か月は短かった。。

今考えたら3,4月ってあまり何してるか分からず、とりあえず業界ばっか広めてた気がする。

一体自分が何やりたいかをあまり明確にできなかった。

しかし、あるシステム会社行くことになってからシステム業界って面白いなって思うようになっ

て、今こうしてシステムを軸に就活をすることができた。

その1社に内定もらえる、これで就活終わるって思ってたけど、世の中そんなにうまくいかず、最

終で沈没。

でも、そこで今は落ちてよかったなとも思う。

それがなかったらもっと自分の視野広めることできへんかったし、自分のためにならんかった。

結果オーライ☆☆

今はめっさ活気溢れてるし、もっともっといっぱい企業見て、ここやって思った企業に今は入りた

い。

よって、大阪帰ってもあまり気負いせずにgoing my wayで気楽にやっていきたいと思います

本当東京での就職活動は楽しかった(●^o^●)

東京でお世話になったヨウスケ、エミコ、シュウゾウ、恭平、コジ、ユウスケ、みのる、イッチー、

薫子、イズ、けーすけ、ムラ。

そして、共に暮らしてきた、ぺー、てっちゃん、まっちゃん。

あなたたちのおかげでこの3ヶ月楽しめたし、就活も楽しめたと思います。




俺は俺なりに就活頑張って、APU帰りたいと思います。

その時まで温かく見守ってください。










本当にありがとう☆

by yuutkas3 | 2006-05-25 23:29  

<< さぁ! 最高のフィナーレを・・・・・・・ >>