人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のフィナーレを・・・・・・・

今日は昨日突如浮上した箱根へレッツゴー計画の下、、朝なんと4時半に出発して車で箱根まで行った☆
朝はめっさ空いてて、東京は楽々出れたんやけど、、メーカーのメッカである神奈川県の厚木にて結構の足止めをくらった。
そして、小田原のバイパスを通り、富士山を見ながら9時ごろ箱根に到着!!!
まず行ったのは芦ノ湖。
店もあまり空いておらず、とりあえず温泉行こうということに・・・・。
行き先は『天山』という新日本にいるレスラーみたいな名前の温泉。。
                       ↓
最高のフィナーレを・・・・・・・_c0023831_2328184.jpg

風呂は10個ほど露天風呂があり、相当気持ちよかった☆☆
その後、一同そろってこのようになった。
んでそばを食って箱根を12時過ぎに去る。
                       ↓
最高のフィナーレを・・・・・・・_c0023831_2330111.jpg

次に向かったのが今話題のホットな女性がたくさんいると言われている江ノ島。
正直最近行ったのだが、やはりここはいい!!
小田原~茅ヶ崎~江ノ島の湘南スリートップはまじでいい。
しかも、サザンの曲でもある『HOTEL PACIFIC』などもあり、サザンの名前をつけた砂浜まで発見!!
あえてそこで『Driver`s High』をかけ、テンションムンムンにする。
                       ↓
最高のフィナーレを・・・・・・・_c0023831_2335913.jpg

んで3番目に行ったのはまたまた最近行った鎌倉!
ここも俺は相当好きですね・・・・・
そんでここでM成氏はまさかの大凶をくじ引きで引くことになり、後々起こる災いをすべてM成氏のせいであると決め付ける・・・

そして、、、、、鎌倉来たって事でもちろんラストを飾ったのは・・・・・
最高のフィナーレを・・・・・・・_c0023831_23374483.jpg

わーらーびーもーち☆
また、来ちゃった☆
ここのはまじでうまい!!!
最高でした(●^o^●)


ということで12時間遊びまくり、首都高を爆走させて5時過ぎに中野到着・・
いい1日やった☆☆
今日、神奈川周ったことで就職したら藤沢あたりに少し住みたいなって思うようになった☆☆
神奈川県(湘南ライン)LOVEです・・・・・。



ps.正直このブログを見る限り、、かっさん東京で遊んでばっかいると思う方がたくさんいらっしゃると思います。。




しかしそれは、、、、、、、、、、、









当たってます・・・・・・








遊びすぎです・・・・・

by yuutkas3 | 2006-05-23 23:42  

<< 新たな始まり~going my... bang!!bang!! >>