人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、、

課題が追加されました。。
エントリー毎日公表しやがって。。
何枚かかないかんねん。。
んで今日はホリプロのんが公表された。。
内容は、、、、ん。
A3用紙に自分を紹介してください???
ん。。
めんどいやないかぁ。。。
しかし、、、最近はアグレッシヴなんでなかなかおもしろいやんけぇ、、に発想転換しました。
んでホムペ見てたら、平山あやとか妻夫木君とかさまぁーずの就活中の人らに向けてのメッセージが。。
なかなかええこというやないかぁ。
ちょっと元気でましたよ!
ちょっとあや好きなっちゃったよぉ☆

まあ、とりあえず色々楽しんでやろっと☆☆☆

by yuutkas3 | 2006-01-18 23:37  

<< 大分の土曜日の深夜といえば・・... なにかと・・・。 >>