たまには、隠れて

exciteでブログ書くのも悪くない。

久々にこっちでこれから書こうかしら・・・・・

最近はもう誰も見てないみたいやしな。笑

昔に比べたら人口減りましたな。

それもこれもあのSNSが原因でしょうな。

懐かしき、excite。

keepしているruigには頭が下がります☆☆☆

ではでは

by カスタ
[PR]

# by yuutkas3 | 2009-10-20 00:20  

波乱の天皇誕生日

昨日は波乱が多かった日だったのでは・・・・・。

有馬記念。

まさかのマツリダゴッホが1着でサムソンどこ行ったの????

おかげで5000円とんだやないかぁ!!

M-1

笑い飯を応援すること4年くらい。

今回は決勝すらいけてないし、ネタおもんなさすぎや。。。

優勝はまさかのサンドウィッチマン。

誰?
誰?

まあ、純粋な漫才でしたよねぇ。

ってことで波乱続きの天皇誕生日。

クリスマスは予定通りの1人ぼっつ。

クリスマスを1人でチキン片手にコーラ飲むのも、、、、

まあ、

悪くない。

うそ!

いや!

せめて有馬勝ってたら心は潤ってたやろなぁwww


とりあえず今日は家でウイイレ☆☆☆
[PR]

# by yuutkas3 | 2007-12-24 11:42  

雨の日、ウイイレ♪

雨は嫌ですよねえ。
しかも、休日の雨はどこにも行く気がなくなるので、
本当凹みんぐです。

ってなことで今日は昨日から雨ということを知っていたので、
4時くらいまでずっとウイイレして、
今日は2時くらいに起きて、そっから今までoo(ダブルオー)はじまるまで
ずっとやってました。
改めてサッカー最高って感じているところです。
ウイイレはやっぱ飽きないですな☆☆

こんな俺って、俺って、だいぶとオタクじゃん。笑

まあ、雨やから仕方ないさぁ☆☆☆

雨のち晴れぇ~♪いつの日にかぁ~♪虹をわたろう~♪♪

ってな感じでクリスマスは女の子と遊んでいることを願います。。。。。
[PR]

# by yuutkas3 | 2007-12-22 19:45  

愛する人へのプレゼント

1人で生きていくには厳しい寒さ、ムード、心斎橋。
心斎橋はクリスマスムード満天です。

ということで今日は同期と一緒に会社帰りに、
なぜか服買いに行くという名目で同期の嫁のプレゼント買いに行きました。
その同期は10分でことを終らせました・・・・・・。
俺なら1時間はかかっていそうだが。
いや、1日の間違いだな。
プレゼントを一瞬で決めれるのはいいよね☆☆☆
クリスマスとか特に迷うのに・・・・・・。

まあ、プレゼントプレゼントいいながらも、
今年も何もかわずのカスタです。
これで今年で買わない暦3年か。。。。。
これを続けたいような続けたくないような。。。

クリスマスプレゼントはまだまだ程遠いカスタのボヤキでした。


ps.今月のクレジットカード半端ないことなってます 泣
[PR]

# by yuutkas3 | 2007-12-19 00:43  

いらない考え事

昨日から明日までは久々の3連休。
本当久々や。

ここ1か月は本当早かった。
やることも多かったし、暇な時間があまりなかった。

暇な時間がないってことで、
いらない余計な考えせんでいいんで忙しい方が
いいときもある。

暇になったら無性に寂しいものだ。

本当そろそろ好きな人欲しいな。

昨日のクリスマスP行って、余計にそう思えました。

おかっぱ(ボブ)が少し気になる、
カスタボウヤです。。。。。

あぁ、、、、番号聞いとけばよかったなぁ。。。。。。。。。
[PR]

# by yuutkas3 | 2007-12-17 02:57  

シーズンなんですね。

あーぁ、気持ち悪いwww
昨日は華金で飲みすぎてしまいました。
あかんわぁ・・
酒また弱くなってる。。。
チャンポン一気はやっぱダメポ・・・・・。
しかし、楽しかったからいいんですよ☆☆☆☆☆

ってなことで昨日は先輩の誕生日で江坂で飲んでたのですが、
江坂の居酒屋andBarはおっさんサラリーマンの集まりでした。
なんであんなにおっさんがいるかがわからない。
まあ、江坂に会社がいっぱいあるやろうからとかと思いますが、
おっさん多すぎ。

おっさん。
おっさん。
おっさん。
かっさん。
おっさん。
おっさん。

若いお姉さんもっといてほしかったな。。。。
自分もおっさんへの道を進んでいるのが非常に怖いものです。。。。。。。。。
[PR]

# by yuutkas3 | 2007-12-15 12:01  

あなたにも必ずクリスマスは来る。

ってディズニーランドのポスターに書いてあって、
初めてディズニーが嫌いになりました。
もうちょっといい標語つけてくれよ、ディズニー。
ちょっとしんみりしてしまいました。

んなことでちょっと久々の日記やな。
最近は1週間に1度は大阪以外のどこかに行っており、
心身共にとても疲れておりました。

話は変わりますが、
昨日久々に夢を見たのだが、
まさかまさかの元カノとやり直してる夢やった。
夢の中では非常に楽しかった。
楽しかった。
楽しかった。

当時のいい思い出ばかりを選出した夢で、
なんか起きたら寂しかった。
ちょっと戻りたいなとも思った。
仕事の会議中にも少し考えてた。
夢って人をその気にさせるパワーがあります。

まあ、今はそれより仕事がんばらないとだめやから仕事がんばります。


クリスマスは必ずいいことあります☆☆☆☆
[PR]

# by yuutkas3 | 2007-12-13 23:04  

飲み、もつ、ぱーてぇー、お金www

どーも!!!
モーニング娘。がFNS歌謡祭で元メンバー復活とか言うて、
20人くらいになってるのを見て、この中なら俺が入っても
いけるなって思ったカスタです。
もう誰が誰だかわかりませんwww

まあ、久々に日記更新するわけだが、
更新するまでにはいろんなことがありましたね。
出張、東京で上海メンバーと飲み会、ぺ・ヨンジュン似のぺ様に会ったり、
ママと喧嘩して怖い男の人に殴られた子に会ったり、
沖縄の母にあったり。
とりあえず、東京楽しかったよん。
また、今週に顔出すことになりますが。。笑

ってことで12月になり、
忘年会の時期です。
来週から再来週にかけては、忘年会を含め、
楽しい楽しいパーテェが続々あります☆
ほっほっほ☆

ってことで年末にかけて、
カスタボウヤを取り巻く、ステークホルダーの皆様。
たらふく食べて飲んで、わいわい騒ぎましょう☆
[PR]

# by yuutkas3 | 2007-12-05 20:55  

お疲れちゃぁ。。。。

今日まで舞鶴行って、
もっさ寒い思いしたカスタです。

土曜から出張で行っててんけど、
すんごい久々に帰ってきた気分です。

その間に高校の同窓会とか行われていたみたいなんやけど、
みなさんどうでしたか?
楽しめましたかぁ?
2次会後に遊ぶ約束してたんですけど、
まったくもって何もできませんでしたねwww

まあ、そのことはさておき、
最近疲れます。
技術的なこと英語的なこと。
覚えることが多すぎ。
こんなん今までにないやろってくらいやることありすぎます。
正直少し疲れました。

とりあえず今週がんばります。www

ps.木曜から土曜までは東京いますので、会ってくれる方は一報ください。。
[PR]

# by yuutkas3 | 2007-11-26 22:07  

寒い日に着るトレンチコート☆

初雪にざわめく街で♪見覚えのある♪スカイブルーのま~ふら~♪

やっぱ会社の帰りに彼女もいない男が聴く曲は

LOVER'S AGAIN

に限ります。

どうもオダギリです。


今日は一段と冷えましたね!
ってことで一昨日に大好きなアローズで買ったトレンチコートで出社☆☆
ふっふっふ。
なんかいい。
リーマンやってますって感じで・・・・。
しかも。。。
普通のリーマンじゃなくて、パーマ当てて、髭生やしてる小さい22歳ってのが
またおつ。。(●^o^●)
たまに鏡をチラチラ☆☆
完璧ナルシストカスタ。
でも、いいんです。。
今の自分を見てくれるのは自分だけですからwww
悲しい。

早いものでもうすぐ12月ですね。
みなさんもトレンチコート着て、クリスマスプレゼントを買いに行きましょう☆☆
今年はトレンチで決定です。
[PR]

# by yuutkas3 | 2007-11-20 00:30